★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月25日

初日!

本日は沢山のご来場ありがとうございました!
八木ちゃん@大浦です。


さすがにちょっとたどたどしかった(^_^;)昼公演も、
ゲネ+昼公演でお疲れ気味だった夜公演も(T_T)

お客様の笑い声やら笑顔、そして温かいまなざしに支えられ無事成功と感じられて終えられました。

すぐ近くでご覧になっているお客様を取り込んで芝居をするというのは、本当に当日その場の状況次第のところがあって、やっている私たち自身『本当でこれで大丈夫?楽しんでいただける?』と半ば雲をつかむようなところがありました。けれどどちらの公演も本当に反応がよくて、私たちが投げかけるセリフにも全て反応を示してくださり、ノリノリで出来ました。

「立つんだジョー」のジョーを知らない純平にショックを受け、お客さまに投げかけた「ジョー言うたらアレやんな」というまなざしに「うんうん」とうなずいて下さった皆様、そして例の(^_^;)「ラ行の歌」のラスト。

「ふぉーりんらーーぶ!!!!!!」の絶唱(絶叫?)に

1回目(やや失敗)→微妙に首をかしげるお客さま
2回目(ほぼ成功)→優しい笑顔でうんうんとうなずくお客さま

そんな反応がむちゃくちゃ嬉しかった八木ちゃんです。


みんな、いっぱい笑ってくれて良かった(^_^)
鈴木君のノルマ達成のための(?)アンケートもほぼ全員の方が書いてくださり、コメディー要素の多い作品の中から、大切なMessageを受け取ってくださった皆様には心から「ありがとう」の思いでいっぱいです。

明日も頑張るぞーーーーーっ!!!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57815062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック