★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月26日

みんなに「ふぉーりんらぶ」

あっという間に今日はもう最終公演を残すのみ。
なんかもう一回くらいやりたかった・・・。


今日は昨日以上のお客さまにご来場いただきました。
狭くて見辛い方もいらっしゃったと思うのですが、本当にありがとうございました。

そんな最終公演はお子さんの数も多くて、今回コメディではあるけど本当に楽しんでもらえるか少し心配だったのですが、そんな心配は全く無用でした。

いろんな場面で笑い声が起き、客席の皆様と一体となった芝居を作れたと思います。
絵里香@なちさん(梦月)のバースデーも祝っていただき、素晴らしい巻き舌も披露していただきました。
ほんまにみんな巻き舌できるんや・・・・すごいなー。

さて、最終公演の「ラ行の歌」ラストは・・・・
微妙でした・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ま、ともかくこの歌は本当にお客さまのツボにはかなりハマったらしく、昨日は男性が多くてたいそうウケてましたが、今日は笑いすぎて涙した人もいれば、小学生が「マグロ」(←しかも完璧な巻き舌)を連呼しながら帰っていきました。教育上、罪なことをしてしまった気がする八木ちゃんです。


さて、そんなこんなでラストまで走り抜けた今回の公演「Message」
皆さんの中にはどんな思いが残ったでしょうか。

大切な人に届けたいメッセージ
決まりましたか?

私からあなたへ
        「素敵な時間をありがとう」
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57815077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック