★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月28日

本番こぼれ話A

「絵里香 バスローブの中は!?」

泥酔して眠っているバスローブ姿の絵里香に邪な行為をしたと噂される八木氏。実際バスローブの下には何が見えたのかという取材に対し『酔っていてよく覚えていない。絵里香とはただの友人です』と言葉を濁した。



「鈴木純平 女装に走る!?」

営業2年目のノルマに精神的なストレスを訴えていた鈴木純平氏が、時折かくれて女装をしているという写真が週刊誌にスクープされた。本誌によると、鈴木氏は昼間も背広の下にフリル付きの白いハイソックスを履いており、夜中には金髪の縦ロールの鬘を被り、水色のフリフリドレスを着て過ごしているらしい。 オーナーのシャーリー氏の影響ではないかとの見方もあるが、鈴木氏は現在否定している。



「衣装部 記録樹立」

さくらさくらカンパニーの衣装部によると、今回の公演「Message」において一公演中に着替えさせた衣装は28着。リハーサルと2回公演が行われた25日は84回、26日を含むと公演期間中112回という記録に達した。この着替えを無事故、無遅延で1人で送り出したママに多くの拍手が寄せられている。尚、ママのコメントは以下のとおり「中野さん・・・もう勘弁してくれ」
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57822067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック