2012年08月28日

グッズの売れ行き

公演翌日。喉がイガライガラ…。
2階が結構高かったので、頑張って声を張った結果かしら…。

本番ってバタバタしてて、実は発声もストレッチも
十分にできていないことが多くて反省…。

…皆様、私の声聞こえてましたか…(不安)??

そして、本番中は何てことなかったのに、太ももが筋肉痛…!
どうも多数回の階段昇降が原因のようです。

本番期間は何ともないってことは
本番中のアドレナリンってすごいのねw

さすがにぼーっとしたダルさが残っていますが
続々頂く「Message」の感想がどれもこれも評判良くて
嬉しい限りです。

コメディってわかりやすいから、ダイレクトに伝わりますね〜。
シリアスもいいけど、コメディもなかなか。

ジャンルは色々あれど、どんなものにも挑戦したいなぁ。


荷物を片づけてたら、初回公演の早替わりの際にブッツリと
切れてしまった絵里香のネックレスが出てきました。
初回のお客様にのみ、お目見えとなったネックレス(笑)
作り直して、普段使いにしようっと…。


あ!そうそう。
オリジナルグッズのパワーストーン・ブレスレットは
めでたく完売しました!
ありがとうございました〜!

絵里香モデル(ローズクオーツ)は初日に完売!したので、
最終日には劇中で使っていたものを(ちゃんとお客様の許可を得て)
そのままお嫁に出しました。

皆様の恋愛運と家族運がパワーアップしますように♪

シャーリーの劇中使用ブレスが売れ残って、シャーリーが泣いてたことは
ここでは秘密にしておきます。


過去公演のDVDも売れ行き好調でした。
ワンコインの手軽さがよかったかしら。

開場中のダイジェスト放映、観て頂けました?
当人たちにとっては懐かしい音声(←楽屋からは見えない)
八木ちゃんは、音に合わせて楽屋で踊ってました。

こんなこともしてたんだー。と、
楽しんでいただけたら幸いです。

まだ片付けがすべて済んでいないので、微妙な浮遊感が続いてます。
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 梦月楓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57839568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック