2012年10月21日

気分はクリスマス

土曜日から始まったさくら2comの稽古。
まずは、12月に行われる2度のクリスマスイベントのショーのお稽古です。


まだ10月だというのに、稽古場に流れるクリスマスソング。
サンタさんの慌てぶりが半端ないったら・・・(^_^;)


そして、例によって今回もタップダンスが組み入れられました。
昨年のクリスマスショーの際に、一ヶ月で習得したタップダンス。
今年はメンバーも変わるので構成が変更になり、
さらに4×8カウント、新しい技が追加されることになりました。

タップマットも分厚いものに新調したことだし、
2年目のチャレンジ。
少しでも新しいことができるようになりたいな・・と思います。

さて、そんな今日は稽古場にお客さまが登場。
お知り合いになったばかりの方だったのですが、
なんとなくご縁を感じ、稽古場にお誘いしました。
お話をしてみると、なかなかに良い感じにお話が進み、
今度一緒に芝居しましょうよーという話に展開。

突然の勧誘に引くこともなく(多分(^_^;))
「よろしくお願いします」というお言葉。

新しい出会い、新しいパワーを頂いて
さくらの来年の舞台も着々と水面下で進行中です!
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59428733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック