★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年12月03日

12/1【稽古】歌、うた、ウタ。

DCIM0018.jpg
写真はしょーこちゃんがお昼に買ってきた
「コロッケそば」
なぜ…何故コロッケを蕎麦に入れるんだ…
と、全員から(−−)こんな顔されてた一品です(笑)

ああ〜。とうとう12月ですね。
…という出だしを、世の中のどれくらいの人が書いていることでしょう

誰かの師でもないけどあわただしいです。やっぱり。
でも年末のこの雰囲気はスキ。

先週安曇野旅行でお休みしてたお稽古。
今日はクリスマス会場の大原クリニックをお借りしてのお稽古です。
現場で稽古できるという贅沢を噛みしめつつ、歌え踊れと稽古していたら
何度か来場者が…驚かせてすみません(苦笑)

クッション材の床なので、音も歌もタップも吸われる、吸われる…!
予想外の吸収率にちょっとビビった…本番、人が入ってより音が吸われても
聞き苦しくないように頑張らないと!!!!

クリスマスショーのお稽古のあとは、2月公演の歌練習。
今回のメインとなる2曲を練習。

私はいつも主旋律を歌わせてもらうのですが
今回の曲はハモりがめっちゃ難しそう。私なら無理…ッ!
ただ、やっぱり難しいだけあってバチっとハモれば
かなりキレイな旋律になる様子(笑)

ハモりに負けず頑張らねば〜!

夜は場所を変えて、今度は芝居の稽古。
中野演出降臨で、ガッツリ芝居稽古でした。

あれこれ模索しながらお試しできる貴重な時間。
自分の引出の少なさに愕然としながら、でもできることを探したいと思います。
人の稽古を見ていると参考(ていうか勉強)になること満載。
そういうのもありがたい。

今回、私の役名は「アウローラ」というお姫サマ♪
どんな姫になるか、乞うご期待!
きっとご期待を裏切って魅せます。にやり。
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60487793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『コロッケそば』ってあり?
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/09(日) 22:20:47.83 ID:yaCZqXlM0 ?PLT(12373) ポイント特典《07年に大手コンサルティング会..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-10 03:01