★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年12月03日

12/2【稽古】妖精の粉は舞いません

DCIM0022.jpgDCIM0021.jpg
寒い!!! 朝起きたらめっちゃ寒かった!
12月になったからって、現金すぎやしないか、天気!

今日のお稽古は、OPパートの振付からスタート。
今回はファンタジーなRPG世界なので、振付も音楽も
なんだかちょっとこっ恥ずかしい(笑)

曲なんて、なんだかディズニーみたいで
今にもパレードが始まりそうです。
「あなたの夢はかなうのよ!」(ミニーの声で)みたいな。

剣にマントに…の世界観なので、メンズは大変そう。
ヴィっちゃんは稽古用のマントがダンス中にズレてきて
何度か首が締まってました(笑)

芝居の稽古。
ちょっと繋げてみようか…と、台本の半分ぐらいを荒立ち。
昨日渡されたメイン楽曲(中盤の盛り上がり)に至るまで流れが
見えて、なるほどなるほど、と納得することが多々ありました。

歌、ダンス、芝居。
更にのちには衣装やら小道具やらの捌きがあったりして
やること満載。
目の前のものから消化していかないと間に合わないぞ〜!
まずはセリフ…早く台本離せるようになりたい〜!
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60487817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック