2012年12月14日

クリスマスショー第1弾!

DCIM0051.jpg598353_231940023606300_902192915_n.jpg
尼崎のデイサービスでクリスマスショーをさせて頂きました。

デイサービスと保育所を併設しているところなので、下は乳幼児から上は高齢者の方まで。
4世帯くらいの勢いでの幅広い感じの観覧者でしたが、楽しんで頂けたようで何より(*´∀`*)

小さい子どもたちも、途中飽きることもなく、泣きもせず(あ、でも途中でかずきさんが扮装したトナカイには泣いてた/笑)近寄っていくとスタッフの方が
「ほら!お姫様がきたよ!」
って言ってくれたので超笑顔を振り撒いてきました。

大阪のオバチャンやで!とはさすがに言わぬが花よね(´ψψ`)ププ

大人の方はほとんどの曲を一緒に歌ってくれて、和気あいあい♪
タップはやはり見栄えも聞こえもいいらしく大好評。

うーん、やはりタップは本格的にやってみたい…!

訪問イベントはいつも笑顔と感謝の気持ちとパワーを頂けます。
それを届けたいのはこちらなのに。
心から時間を忘れるような、記憶に残るような、例えば来年の冬にちらりと思い出してもらえるような、そんな時間をお届けできたのなら良いのですが。

頑張って作ったプレゼントのストラップも配り、ヘビコちゃんたち(子どもたちに超人気だったらしい)も保育所にお渡しし、笑顔いっぱいで帰ってきました。

次は23日!
2月公演と並行でお稽古明日もがんばるでー!

ところで3人で撮った写真は最近さくら2comでプチ流行中の「タカラヅカFOREVER」ゴッコ…のつもりなのにやたらいかつい…戦隊ものやん(笑)

ミュージカル戦隊サクランジャー!
おれもおまえも全員レッド!(笑)

…やはり本格的にタカラヅカには程遠いわぁ(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 梦月楓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60773725
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック