2012年12月16日

クライマックス

大浦です。

今日の稽古ではいよいよ芝居の後半。

魔王ヴァニタス(大浦)ですら制御不能になり荒れ狂うスルーアーに戦いを挑むシーンの動きがつきました。戦いの末、王子アリスティア(葵)をかばいスルーアーの攻撃に傷つく騎士リュシオン(七海)とのクライマックスシーン。

一人カウントを間違え、リュシオンが助けに来る前にスルーアーに立ち向かってしまい、ポカーンと待つ王子(←死んでる・・・)に白き国の行く末を憂う魔王ヴァニタスなのでした。

戦闘あり、ダンスあり、歌あり・・・の見所満載の今回の作品。
チケット発売中です。←突然の宣伝

さて、稽古が終わり、夜はさくらcafeにてミーティングでした。
私、かずきさん、なちさん、しょーこちゃん、とっくんさんの5人で23日の段取り確認をしていたら、突然入り口から兄ちゃん、ママ、じい、しゃくちゃんが揃って入ってきた。
「あ、なんやミーティングみんな来ることになってたんや〜」と思っていたら、「せーの」の掛け声でバースデーソングの合唱。え?聞いてないけど誰かのサプライズや!と思い、誰のやろう?と考えながらとりあえず皆にあわせて一緒にバースデーソングを歌おうとしてた私(^_^;)

しかし、どうも皆の視線が私を向いているような・・・・????
と、ここにきてようやく私のサプライズであることに気付いた!←遅い

だって23日にほぼ全員が集まるから、間違いなく当日やと思っててん!
なので今日はまったくノーマーク。というか、あまりに忙しくて誕生日が近いことも忘れとった。そうかサプライズってこういう感じなんだわ・・・・と、初めてノーマークでサプライズを受けた気持ちを感じた。

ちなみに、プレゼントは庭に置くソーラーランプの置物。スノーマンの形ですが、年中庭に置く所存。
なんか植物ばっかり増えて殺風景な庭なので、何かオブジェ的なものも置きたいな・・・と思ってたのです!やっほーい\(^o^)/みんなありがとう♪

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60824802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック