★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月06日

芝居も深まってまいりました

大浦です。

一応昨日の稽古までに一通りの場面がついたので、今日はまず通してみることにしました。

久しぶりにやるせいもあって、かなり思い出し思い出し・・・でしたが、なんとか芝居は続き、これがちゃんと出来たらそれなりにエエ話よねーという実感を得るに至りました。めでたしめでたし・・・・・っていやっ!出来てないから全然!まぁ、ビデオに撮ったので後でじっくり突っ込もう。

その後は気になる場面を抜き稽古。
演出の厳しい駄目だしが続きました。

年明けからハードなスタートのさくらの稽古場。
稽古終わりには脳みそがかなり疲労してました・・・。そして久々にやった腹筋も・・・(^_^;)ふふ

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61304625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック