★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月07日

必殺!仕事人

大浦です。

年末には「クリスマスショーがあるからー」とか言って気分的に逃避できた(?)のですが、いよいよ現実に直面する時期がやってまいりました。これからは平日も頑張ろう、おー!!

・・・と気分を無理やり盛り上げ、いろいろと作業のスケジュールなどを考えていたら、改めてのんびりしてる場合じゃないことに気付かされました(>_<)


と、とりあえず・・・


脳みその許容量オーバーする前にと、会社の帰りに「ホワイトボード」を購入しました。
冷蔵庫に貼り付けて思いついたことを書き、出来たら消す!
ふふふ・・・・
で、書き出してみたら、案の定ホワイトボードいっぱいになってしまいました(T_T)

早く消したい。一個でも・・・・。
これが全部消えた時、私には休みが訪れ、また楽しい旅行なんかにもいけちゃうかも知れない・・・うっとり。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61304757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック