★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月12日

連休初日

今日の稽古では王子アリスティアと騎士リュシオンの場面を中心に稽古。芝居初挑戦のしょーこちゃんも頑張ってる!なかなか良くなって来たので、いろいろと注文も付け甲斐があるってもんだ。

そして音響オスギ君も登場!
こんな大変な音響が用意されているとも知らず・・・ふふふ。

案の定、渡された曲順表を見て絶句していた。だって表だけで3枚ものですから。一番大変そうな場面から説明し実際に音を出してもらうと、音楽だけだったシーンに効果音がどんどん入り、まるで本当にゲームの世界みたい!剣を交えるたびに「カキンカキン」、技を掛けるたびに「ドヒューン」とか言うので、役者まで楽しくなってきた♪
ま、楽しんでたのは私たちだけで、オスギ君はフリーズ寸前でしたが・・・(^_^;)


そうして稽古は終わり、今日は連休初日なので我が家で鍋パーティをしました。
酒粕鍋再び!!!
なちさんが旅行で不在だったので、男役4人による男の手料理的台所がエエ感じでした(^_^;)
出来た鍋はもちろん美味しくて、みんなでホカホカに温まりました。

その後は衣装作りしたりお風呂入ったりと銘々に時を過ごし、連休1日目は終了したのでした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61472255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック