★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月19日

まさかの3週間前発言

ヴィッちゃんです。

演出中野氏が「いよいよ本番3週間前やし」とか発言した!

ええええええっっっっっっ!!!
マジで!?
じゃあ今週の稽古が終わったら来週には再来週とかになってるわけ!?

まぁ、一ヶ月前をこの間きったんやし、時は止まることとなく流れるわけで・・・・
あまりの衝撃に、一気に気分が本番モードになったわ。

さて、今日は騎士リュシオン役のしょーこちゃんが注文してたブーツが届いたということだったので履いてもらった。何とヒール8センチ\(◎o◎)/!ちなみにしょーこちゃんは身長171センチ。ということはブーツ履いたら179センチ。

・・・・天井ライトにぶつかるんじゃね?

そんな8センチヒールにさすがの騎士もヨロヨロしてる。だ、大丈夫か・・・。
とりあえず普段履きして慣れるのじゃー。
その隣りで同じく5.6センチはあるヒールのブーツを履いた私も175センチ前後。
デカコンビ・・・(^_^;)かずきさんとしゃくちゃんのスネっぷりがすさまじかった。


そんな稽古の後は、我が家で大作業大会。
衣装と映像作りそしてDM作業と、リビング中に隙間もないほど物を広げ、深夜までミシンの音を響かせ一日が終わった。

また明日〜
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61620039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック