★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月20日

衣装合わせそして通し

ヴィッちゃんです。

今日は衣装あわせ。

各自が今日までにせっせと作った(または買った)ものたちを着て鏡の前に並んでみた。
王子・・・・騎士・・・・魔王・・・・想像通りのゲーム世界。
そんな中、超質素で粗末な設定のしゃくちゃんのジャージ・・・(^_^;)

いいよ。うん。
観に来てくださった方にはきっと衣装もお楽しみいただけると思います(*^_^*)

そして午後からは通し稽古。今日はいよいよ2回通しなんかやっちゃいます!!!
音響が入ったことで、芝居もずいぶん観られるものになってきたかなー。
しかしお互いに魔法で戦う王子と魔王はその長い呪文に翻弄され・・・

「永遠と無限に広がる・・・えーと」
「閃光となりて深淵なる・・えとえと・・・ほんで・・・・(汗)

お互い戦う前に自分に破れてます。

それでも何とか通しを終え、休憩時間にはしっかりと衣装のママのサプライズも実行し、夜には2度目の通し。
さすがに体力が・・・・。

しゃくちゃんは貧血を起こしかけ・・・・
私は腰が・・・・おいどうなった?座ってても立ってても痛いのよ。胡坐かいても痛いし歩けば足も痛むのよ(T_T)そろそろ整体に行かにゃなるまいか・・・(^_^;)


そんな日曜日も無事終了。
あとでカレンダーを見たら中野さん3週間前って言ってたけど・・・4週間前やん!!!って気付いて少しホッとした。
まぁ、3週間前やって言われたことで、みんなの緊張感が良いほうに向いたんやから、それはそれで良かったとしよう。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
あ、ごめんごめ〜ん。
Posted by 演出家 中野 at 2013年01月22日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61620055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック