★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年01月20日

Bad Ending

人間であるコーヘー(和月)がゲームをクリアするためにラストで叫ぶ

「この世界を守ってくれ!!!!」

という超感動的なクライマックスシーンでのこと。
土曜・日曜の稽古で1回ずつ

「俺を守ってくれ!」

と、叫んだ(叫びかけた)しゃくちゃん。
加勢しようとしていた魔王ヴァニタス(大浦)と姫アウローラ(梦月)が口を揃えて


「・・・え・・・・(-_-)」


とつぶやき、敵であるスルーアーは滅びの雄たけびを上げることもなくゲーム終了。
まさかまさかのBad Ending!!!!

本番も必ずしもゲームクリアするとは限らないということに気付いた私達でした。

ニンゲン シンヨウデキナイ

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61620811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック