★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年02月03日

福は内!

大浦です。

今日は朝から照明さんが来て下さったので、何が何でもいてる間に2回通しをしよう!と決め稽古場へ。

ちなみに前日はほとんどのメンバーが我が家に泊まっていて朝8時まで寝てたのですが、9時には稽古場に着き、10時には通し稽古をしてました(^_^;)

初めて全ての衣装をつけての通し稽古と言うことで、衣装着崩れてたり、見えてはならないところが見えてたり(お腹とか・・・\(◎o◎)/!)、ヅラが取れたり、ブーツがずり落ちたり・・・・etc
そんなトラブルを衣装担当ママがチェックし、改善方法をアドバイスしてくれるわけです。
返す返すスタッフに助けられてる私たちです。

そんな頑張るスタッフの内の一人、音響担当オスギが誕生日ということで、
今日はサプライズも行われました。
な・な・なんと!丸かぶり寿司にロウソクが立っておる!!!
で、オスギ君は丸ごと1本、他のメンバーには半分のノルマが課せられ、全員で公演の成功祈願に南南東向いて巻き寿司を食べたのでありました。

結局今日は夜にももう一回通しをして、オール3回の通し稽古をしました。
ようやく定着してきたところもあれば、まだまだのところもある。
不安もマックスな2週間前の稽古はむちゃくちゃ疲労感と共に終わったのでした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62013183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック