★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年02月09日

最後の週末


大浦です。
朝からぶっ通しで3回の通し稽古。

今日の稽古場は3月末で閉館されるので、もしかすると今日が最後になるかも。
本当に事務所の人たちもいい人ばかりで沢山親切にしてもらいました。
古くてアリが多発する稽古場だったけど、広くて静かで使いごごちは良かった。

こうしてまた一つ稽古場が無くなり、私達これからさらに稽古場難民です・・・(T_T)

稽古が終わったら、みんなで近くのダイソーへ行き、公演のために必要なものなどを買出し。なんせずっと仕事や稽古で時間が無くて、なかなか行けないから22時頃まで開いているらしい店は嬉しいねぇ〜。そして家でみんなで鍋をつつきつつ<稽古ビデオを見つつ、細かい作業は続く・・・・・と。


しんどいけど、そういう時間も芝居作りの醍醐味よね。
このメンバーでこの作品を作るのもあと1週間。
大切に楽しく有意義に!!

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62322705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック