★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年02月11日

出会いはタイミングと勢い

大浦です。

昨日の恋バナの中で、しゃくちゃんの結婚の決め手は「タイミングと勢い」ですという名言に後押しされる形で、今日は稽古場で新たな出会いがあった。

そもそもは3連休最終日で疲れが隠せないカッパちゃんが昼寝から目覚めて空ろな顔で立っているのを
なちさんが ↓   みたいですねーと言ったのが始まり。

shakouki

話はNHKの昔の番組「おーい!はに丸」の話題になり、その番組を知らないというしょーこちゃんにカッパちゃんYouTubeの動画を見せてあげた。それがこちら。



うわっ!リュシオンや〜!!アリスティアや〜!!の大騒ぎになりまして、キャラどんがぶり(?)で大爆笑となったのでした。今後、私たちはしょーこちゃんのことを「(馬の)ひんべえ」と呼ぶことになりましたので、関係者の皆様、周知徹底をお願いします。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013 Heroic Game
この記事へのコメント
ひんべえでは、ありません!リュシオンです。
せめて、人間にしてください〜〜〜(;´Д`A
王子!助けて下さい!!!
Posted by しょーこ at 2013年02月12日 17:42
…助けたいが…あまりに、似ているので助けられない。リュシオンが「馬」というわけではない。ただ、驚くほど似ている(^_^;)
Posted by 王子 at 2013年02月13日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62322768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック