2013年04月10日

大阪→日野へ!

4月10日(水)

ホールとの下打ち合わせ&ご挨拶まわりのため、
キャスト4人で日野市へ行くことになりまして、
今夜は仕事終わりで集合していよいよ日野へGO!です。

夜10時に枚方市を出発して、名神高速をひた走ること数時間。
南アルプスの山の中を走り始めた頃雨が振りだし、
なんか冷えてきたなーと思いながら窓の外を見れば

何となく雨粒も大きくなってきたような・・・・・

何となく雨にしてはヒラヒラしてるような・・・・

何となく・・・何となく・・・・ひいいいいいいーーーーっ!!

気付いたときには外は吹雪。
道はあっという間に真っ白になり、除雪車が走り出した。
タイヤチェーンなんてもちろん積んでないし、
突然の雪で他の車もいっきにノロノロ運転に・・・。

554260_452857144791323_416144890_n

暗いですが、駒ケ岳インター。真っ白です。

そんな季節はずれの(いやこの辺りでは日常なのかも知れませんが)雪に見舞われながらも何とか山越えをし、夜明け前の午前4時ごろ、車は談合坂SAに到着。
ここから日野までは約1時間程度なので、ほどよき時間までここで仮眠タイムです。

車の中だけど・・・・寒いよおおおおおお(T_T)

おやすみなさい・・・・ZZZZZ
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64790891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック