2013年04月29日

稽古場に怪奇現象!?

5/3のパフォーマンスに向けての最終稽古が行われました。
芝居内容が日野とは若干変わりまして、
結構頭が・・・ややこしや〜(^_^;)

特に沖田君(葵)は土方へ呼びかける声が録音になったり、地声になったりで大変そうです。

今日はその日野バージョンの稽古もしたのですが、
芝居の途中、怪奇現象が!!

結核で死んでしまった沖田の魂が土方に呼びかけるシーン。

沖田の声(録音)「みんなあなたを見ていますよ。近藤先生も、山南さんも、井上の源さんも」
土方  「近藤さん・・・・山南・・・源さん・・・・・」

(間)

謎の声 「ひ・・じ・・か・・た・・さ・・・・・・ん」


呼んだ!誰か呼んだぞ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

謎の声の正体は声録りをしたときに失敗作だったエコーかかりすぎの沖田の声。
間違って少しだけ取り込んでしまっていたのに気付かず曲と重ねて作ってしまったらしいです。
その弱弱しく、そしてエコーのかかりまくった声が、妙におどろおどろしく・・・・。
こんなん日野パフォーマンスで流したら、日野の町が凍りつくわい!

一応作り直すつもりですが、間に合わなかったらこのままっちゅーことで(^_^;)

★☆★公演告知!★☆★

新選組結成150年記念公演
「北天幻桜〜土方日想野夢〜」

2013/5/11(土)18:00
2013/5/12(日)15:00/18:00

日野市市民会館(煉瓦ホール)小ホール
★チケット発売中

ひの新選組まつりとタイアップしてのさくらさくらカンパニー初の東京公演です!
詳細は公式Web(http://fakikaku.com)をチェック!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65996824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック