★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月03日

【衝撃】のスクープ写真

2013-05-03_14.40.21.jpg土方さんは、函館で何をしているのでしょうか(笑)



劇中に

「この頃のあなたは酒も飲まず、食事さえもちゃんと摂っていないそうですね」

というセリフがあるのですが、この写真を見る限りは

「この頃のあなたは酒も飲まず、食事さえもちゃんと摂っていないのに女遊びばっかりかー!!!」

という感じです(笑)


この写真はさくらコード(品性キープライン)に引っ掛かっているのではないかと思うのですが、あまりに面白かったので暴露だー!

…来場者減ったらどうしよう(笑)

北天幻桜には、こんなシーンはありませんから、安心してお越しくださいー!
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66350115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック