★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月05日

さくらパーカー!

全員がそろってフルで稽古ができるのは今日が最後。

と言うことで、多少は気負いがあるかと思いきや・・・・
わりと普通に稽古して終わってしまいました。
緊張感も特になく・・・なんとかなるさー的な。

そして夜は合宿所となっている我が家で作業。
ようやくやり方がわかりサクサクと作業が進むようになったレーベル印刷(^_^;)も仕上がり、
グッズの準備も万端です!

そうそう。グッズと言えば・・・・

前々からさくらさくらカンパニーのパーカーがほしいと思ってましてですねぇ、
今回私の完全なる個人的要望で作ってもらいました!!!
で、ちょっと多めに作ったので、この公演のロビーで急きょ発売決定!
数は超少ないので早いもの勝ちだぜい!

画像1
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66689118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック