★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月07日

【稽古】最終日!

2013-05-07_08.35.20.jpg2013-05-07_08.45.52.jpgゴールデンウィーク、みなさま楽しく過ごされましたか?

ええ、連日稽古でしたがなにか(;´д`)

だって今週末に本番だもんね!がんばんないとね!

そうですよ。
コンビニ弁当に飽きた!もうパンもおにぎりもいやや!と言って、稽古場近くのグラタン専門店に行ったりなんかしてませんよ!

稽古場近くの神社に神頼みになんていってませんよ!おみくじが小吉だったけど、祈願成就って書いてたからめっちゃハッピー!なんて思ってませんとも!

あー、楽しかった(笑)

ま、もちろんお稽古もやりました。
流石の最終稽古、みんな演技も中身も固まってきて、いい仕上がりになりました。

あとは全力で、皆様にお届けするだけです。

金曜日の出発まで、準備にいそしみます!
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66721748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック