★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月11日

【初日】終了!

2013-05-12_00.59.46.jpg写真、自分のスマホで撮ってないことに気付いた(^_^;) ので、ふみちゃんが撮った写真を拝借。

「北天幻桜〜土方日想野夢〜」、初回が終幕ました。

いやー…焦った、焦った!
まさか階段で3回も転びそうになるなんて(笑)

無様な私ですみません…でも、中身は詰め詰めにしてお届けしたかと思います。

今回はアンケートとか用意してないので皆様のお声が聞くことができないのですが、本気で生きる、ということのちからを受け取っていただけたら、と思います。

明日は、10:35から日野宿本陣前の特設会場でパフォーマンスをやり。
15:00時と18:00時から、ひの煉瓦ホール(市民会館)にて本番やります。

はりきってこー!そしてその前に寝よう(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67152802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック