★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月10日

東へ

いよいよひの新選組まつりです。
さくらさくらカンパニーもキャスト・スタッフ揃って東に向かって出発しました。

金曜日の夜8:00。
車2台に分乗して出発です。
外はあいにくの雨。でも天気予報では日曜日は持ち直すみたいです。
パレードに参加される沢山の方たちの執念での天気回復!

さて、前回4月に挨拶回りに来た時は、山越えの中央道経由で吹雪に見舞われた私達。
今回は照明のりょうへい君のスマホナビに従って順調に海コースを走りました!

・・・と思いきや、途中まで一緒に来たはずの荷物号の方が
なぜか途中でコースアウト\(◎o◎)/!
気がつくとまたしても恐怖の山越えコースに入ってしまった!
ただでさえ80キロ超えはやめろと厳命されていた荷物号は
吹雪こそあわなかったものの、70キロとかで坂道のアップダウンを必死に乗り越えて東京へ。

一方の人間号は東名と新東名をひた走り、夜中の3時にホテルに到着。
45分遅れで到着した荷物号の二人が揃ったところで部屋に入り、
ようやく就寝・・・

外が・・・・外が白んでいるぞーーーーーー\(◎o◎)/!

(以降気絶)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67426323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック