★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年05月13日

【番外】日野を後に

大浦です。

昨夜はホールを撤収してホテルに戻った後、
せっかくだからとホテルの近くの居酒屋で打ち上げをしました。

しゃくちゃんのバースデーサプライズも加わり、
みんなで食べて飲んで大騒ぎ。
苦労と達成感をともにした今回のメンバーの絆がより深まったのを感じました。

そして翌日。
ホテルのチェックアウトである11時まで部屋でゆっくり過ごした後、
今回の公演でお世話になった市役所の方にご挨拶に。
また来年も是非という嬉しいお言葉をいただきました。

そして、本当は公演の前に行きたかった土方さんのお墓にお参りしてきました。

無事終わりました。
支えてくださってありがとう。
気に入っていただけましたか?

その後、高幡不動尊に立ち寄りめいめい過ごしたあと、
「そば処ちばい」さんへ。
前日に公演に来てくださった店主の谷さんが、
私たちのためにわざわざ休業日にも関わらずお蕎麦を用意してくださったのです!!

美味しいお蕎麦をいただき、「そばかっけ」やデザートまでサービスしていただき、温かいもてなしにさらにさらに日野が大好きになりました。またきっと来ます!そしていつかご恩返しさせてくださいね。

日野を後にしたのは3時頃。
渋滞やら何やらで帰路もゆっくり走って京都に着いたのが12時前。
枚方経由で私が尼崎の自宅についたのが3時前。

さすがにもうクタクタです。
おやすみなさい。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013 北天幻桜
この記事へのコメント
強行軍の御公演、お疲れ様でした!!!みなさんホント底抜けに体力ありますな(笑)。
拝見したお芝居は、ウチとは違って大変品のある美しい世界でした・・・。
いつか、新選組のふるさと日野で合同公演とか出来たら楽しいでしょうねぇ。
炎天下、エル・プロダクツの殺陣もご覧下さって有り難う御座いました。
みなさまの(日野での)今後のご活躍、楽しみにしております。
Posted by 時田@エルプロ沖田 at 2013年05月15日 12:18
時田さま>

沖田さんでしたかーっ\(◎o◎)/!
本当に今回はハードでした。みんな疲れが顔に出まくってたと思います(^_^;)

いつか本当に合同公演させて頂きたいです!企画しましょう!さくらはやるとなったら絶対やりますよ!エル・プロダクツさんの殺陣、本当にキレがあって素敵でした☆本当に公演前から沢山アドバイスを頂いてどれほど有り難かったか。どうぞ代表様にもよろしくお伝え下さいませ。
Posted by ヴィッちゃん(大浦)@土方 at 2013年05月15日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67441328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック