2013年06月15日

総括&サプライズ

5月の東京公演の総括がようやく行われ、これで本当のお開き〜。
なんかとても前のことのようだわ。

いろいろ大変だったけれどけして後悔はなく、意義ある公演だったと思う。
これから「誰かに心を伝える」目的をもって活動を続けていきたいと思います。

次は会津とか、函館とか・・・・(*^_^*)
あとニューヨークとか・・・\(◎o◎)/

スケールがでかい!それがさくらさくらカンパニーです。

そんなさくらさくらカンパニーに11月公演の出演者として先月から3回にわたって行われたオーディションで選ばれた新しい風が吹こうとしています。どんな人たちがどんな役がどんな作品が皆様の前に現れるか・・・・詳細の発表はもう少し先ですが、これからもさくらさくらカンパニーをよろしくお願いいたします。

あ、さてタイトルのサプライズですが・・・

制作のとっくんさんのバースデーということで、稽古場でプチpartyしました。
ケーキの上に乗ってるイチゴ君たちが妙に可愛い♪
本当はもっとサプライズなこと企画したいのですが、そろそろネタが尽きてきまして、むっちゃオーソドックスに過ぎてしまいました(>_<)
ちなみに私が出した案は・・・


「羽交い絞めにして、全員でマッサージのサービス」


でしたが採用にはなりませんでした。うーん残念(^_^)


image2.jpeg
image.jpeg
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69571322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック