2013年08月18日

公開闇練!!

DCIM0730.JPG
こんばんは。しゃく(和月舞)です。
世間はお盆休み最終日の人も多いと思いますが、17日18日はさくらの稽古もお休みでした。

私はお盆の間も仕事で久々のお休みだったので役に関するDVDを見たり、なかなか進まない本を読んだり、衣装のパーツを買いに行きました。
今日はなちさん(梦月楓)と公開闇練(笑)公開とは「一般公開」とかの公開ではなくやることが公開されている闇練のことです。「闇」じゃないという噂もありますが・・・。

何はともあれ暑い中ダンスをし、歌を練習し、タップの練習もしました。
じっくりやると、自分の課題がよく見えます。
写真は雑然と並んだ靴やキーボードと何故かたこ焼きが真ん中に!!3時のおやつに美味しく頂きました。

そしてタップ同好会を抜け駆けして練習しておかげで、1年近く謎だった物が一つ謎解けました!!己と向き合う数時間でした。

公開闇練が終わった後、なちさん御用達のABCクラフトへパーツを買いに連れて行ってもらいました。
初めて行ったのですが、あんなに魅惑の場所だったとは・・・。色んなパーツが種類豊富にズラリ。おそらく全体の半分ぐらいしか見てないんですけど、軽く1時間近く経ってました。

素敵な衣装になるかはどうかは・・・、本番を確認しに来てください(^^)/




posted by さくらさくらカンパニー  at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72737371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック