2013年08月21日

惚れてまうやろ〜

こんにちは。
暑い日が続いてますが、食欲が落ちるどころか旺盛で、このままでは秋が怖い樹生です。

お盆休みで稽古が無かった先週から役作りのためにDVDを借りて観ていました。
…が、最初は役作りの参考にしか考えてなかったこの某アニメにすっかり嵌まりつつありますf(^_^;
(何の役か公表しても良いのだけど、自分的にまだ言いたくないので秘密。
いや、下を読んでいけばバレバレなんですが^^;)

しかし目が行くのが観なければいけないキャラ以外のキャラクターで…
このアニメの主人公なんですけど、優しくて、純粋で、いざとなると誰より勇敢で、強く、懐が大きい男子なのです。
お前…そこでそうするか!という行動を観たときなどドキュンものでした(笑)

このアニメ、世代交代があって作品も新旧があるのですが、特に新がいい!
映像も美しさも当然ながらキャラクター達の表情がすごく豊かで面白い。そして可愛い(*^^*)

旧世代で育ってきた私は観る前は新が旧に叶うはずがないさ┐(-。ー;)┌
などと思っていましたが、今では新の方ばかり借りる有り様。

なんか目的がどんどん違う方向に行ってる気が無きにしもあらずですが、
まずは好きになることも大切よね!…などと誤魔化してみる(^_^;)

さて、皆様もうおわかりですね?フライヤにもばっちり登場してますよ。
今すぐ手元に取り寄せてみましょう!

そしてこれが公演ではどうなるか…ぜひご来場いただき、その目でお確かめください(^.^)
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72914363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック