2013年08月25日

【感謝】サプライズ

20130825_182324.jpg20130825_182338.jpg梦月です。

お盆明けのお稽古は、豪雨と共にスタートです。
今日の稽古場では雨漏りがして、バケツと雑巾で対応していたものの受け皿が足りなくなり、急遽空きペットボトルで一滴ずつ受けるという荒業を(主にヴィッちゃんが)繰り出していました。

その雨も午後には止んで青空を見せてくれて、お稽古も順調に…じ、じゅんちょうに進んでるはずです。

朝からアンサンブル衣装の裁断をやったり、タップの細かい振り合わせをやったり。
新しいシーンの立ち稽古、細かい段取り。

みんな、いっぱいいっぱいになりながらも、必死で演出の要望にくらいついてきます。

やることはまだまだてんこ盛りの今回の舞台。
濃密に稽古を進めていって、さあ夜休憩でも…。

そこで乱入してきた一団。
手にはバースデーケーキが2つ!

そうなのです。
8月は私、梦月とふみちゃん(立花)のバースデー!
さくら恒例のサプライズパーティーです。

老体(笑)に鞭うつ私へのプレゼントは、なんと雄々しくも「養命酒」!( ̄□ ̄;)!!

半年ぐらい前、体調崩して寝込んでいた私に、とっくんさん(徳永)が

「今度の誕生日には養命酒をプレゼントします」

と公言していたわ、そういえば…( ;∀;)
こんな身体を慮った誕生日プレゼント初めて(笑)

えー…健康向上を目指し、パワフルな舞台へと還元していきたいと思います。

みんなからの愛情いっぱいの祝福を受けて、今年も300歳になりました(笑)
これからも変わらぬご愛顧宜しくお願いします!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73331734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック