2013年08月27日

再び走り出しましたー !!

2013-08-26_23.21.51_0001.jpg最近涼しくなってきて、ちょっぴり元気になってきたばたやん(浜端)です。
暑いの苦手なんで、この涼しさは本当に有難いですな!!

え?何?
前回は結局「ディズニー・オン・アイス」に行ったか?って?(←聞いてない)
答えはもちろん、『Yes!』
欲求に対して我慢せずに素直に従うのが、ばたやんサ☆

そしてピーターパンに惚れてきたぜ!
どの王子様よりも一番格好良かったー!!!
緑タイツの王子様(*´∀`*)フフフッ

さて話は変わり、お盆休みも終わり再び稽古再開したわけですが。
皆さんも書いている通り、日曜日の稽古ではサプライズでバースディパーティが行われました。
写真はその時の様子ですw
嬉しそうな、なちサンとふみチャンの顔でパーティの盛り上がりが分かります♪
そしてパーティはチョットした撮影会場みたいになってるのも、分かりますね(笑)
いやはや、本当にアットホームなカンパニーだなぁと改めて感じます。

そして、そんな楽しい時間も過ごしつつ、稽古再開初日に待ち受けていたのが、加筆された台本に新しい曲、そしてタップの振り!
新しい事には興味津々な私は、ワクワクが止まりません♪
・・・ですが、待ち受けていたのはワクワクだけじゃない!

日曜日にはアンサンブルの衣装を作る為の布を、皆で裁断しました。
私も型紙と布をとめる為、マチ針で刺したり、刺されたり・・・プチ流血しながらもお手伝い。
自分…不器用なんで…(;¬_¬)
色々不安もあり過ぎな状態なんで、当分家で布たちに囲まれて頭を抱えていることでしょう。

とりあえず “やればできる子!You can fly!!” を合言葉に、頑張りますかね(笑)

同じく頭を抱えているリサちゃん!
調子はどうだい?
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73478994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック