2013年08月29日

夏もあとわずか・・・

こんにちは。しゃくこと和月です!
先日のお稽古は2週間ぶりでした。公開(笑)闇練でなちさんにはお会いしましたが、それ以外の方々とはお久しぶりでした。
稽古場に入った瞬間思った事は、ヴィッちゃんさん(大浦)黒い!!うわっ!とっくんさん(徳永)も黒い!!
人の日焼けに夏を感じていると、コピーに行ってらしたかずきさん(葵)が帰ってこられて「!!!」声にならないほど驚きました。色白のイメージのかずきさんが、かずきさんが、、、、まさしく、サーファーに!!
写真を撮らなかった事を後悔しました。
後で着替えている時にわかったことですがなんと肩は皮までめくれている。思わずなちさんと両側から剥させていただきました。あぁ、夏を満喫。羨ましい・・・。

今回のお芝居で前々から恐れていた衣装作りが始まりました。衣装さんが裁断しロックミシンまでかけて下さりました。その手はまさに神の手。何故にあんなに早くて正確で綺麗なんでしょう。
作り方を教えてもらい、メモしYoutubeをみて確認しながらの作業です。自分だけの衣装だったら分からないけれど、同じ物を着ている人がいるので比較され放題です(>_<)

ダンスもタップも歌も芝居も衣装も盛りだくさんですが頑張るぞ〜!!

写真をまたしても撮り忘れて後悔。。。
次こそは面白い写真をお届けするためにカメラ小僧になろうと思います!!

次は、ふみちゃん(立花)!!面白いことをお願いします〜
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
日焼けした肩につづいて、ふくらはぎと
お尻の皮もめくれてきた…(°_°)
ふくらはぎの皮をペリペリめくりながら、
人間って脱皮できるんやと思ったよ(^^;;
Posted by かずき at 2013年08月30日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73620217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック