2013年09月01日

筋肉痛の襲来

筋痛速報です。
左足内太ももから発達した筋肉痛は現在、左首筋と右広背筋にまで勢力を伸ばし、今夜から明日未明にかけて全身を覆う模様です。
しだいに回復してきますが、今週末の稽古までは鈍痛が残るかもしれません。
なお、次回の稽古もかなりハードであることが予測されるため、二次筋痛に十分ご注意下さい。

以上、筋痛予報士の樹生でした。

皆を筋肉痛に貶めている「無駄に激しいダンス」はあんな格好やこんな格好、そんな格好、どんな格好?の役者が無駄に激しく踊るダンスです。
あれは飛ばないか?そんなファンサービスしていいのか?そもそも着替えは間に合うのか?

ええ、私、超早変わりが二回もあります。しかも踊るために重ねばきという裏技も使えず上から下まで総替えという。
やるしかないからやるしかないのですが、早めに衣装のつけて練習しなきゃいかんですな。

そんないろいろ大丈夫か?な「無駄に激しいダンス」の無駄な激しさは劇場でお確かめください。きっと「ああ…無駄に激しいね」とご満足いただけるでしょう(^^)v

って、こうして打ってるだけで腕に怪しげな痛みが…勢力ますます拡大中〜

9月に入り、朝晩が過ごしやすい季節になりました。が、それがどうした。と言わんばかりに稽古は白熱しております。
飛び散る汗!並ぶ空のペットボトル!筋肉痛がぁ〜っ!と叫びながらも踊りまくる皆の姿を見ると、つくづくMだねぇ…と思ってしまう(^^;

土台はほぼ完成した。後は中身をどんどん充実させなければ。
気力体力は今にも限界値を越えそうですが、毎回本気、毎回全力投球で頑張りましょう!
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
筋肉痛予報、面白い!
しかし、筋肉痛って書きすぎです!!
Posted by えんしゅつ at 2013年09月03日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73978274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック