2013年09月06日

Bの終焉

なち(むつき)です。

さて、3日にわたって続けられましたB型論争について、ひとつ結末をつけましょう。

昨日のヴィッちゃんのブログ記事。


「他人まで巻き込む強烈な嵐のごときBではなく、
一人静かにマイペースなOB。
なんとその場にいた全員がOBであったことで、
みんなで大きく頷いた。」


どうもこれ、私が不在のときの会話のようです。

そうなのです。私こそが、生粋のBB。両親ともB型から受け継いだ、純血サラブレットのB型。

いやしかし。私はワガママだと自覚はあるけど
「他人まで巻き込む強烈な嵐のごときB」
かどうか…そんなに強制力のないおとなし〜い私に限って、そんなそんな…。


と、まあ。
11人のうち8人がB型、という中でさえも頂点に君臨した私にみんな傅けばいいと思います。


というわけで、驚愕の「なちさんこそB型の中のB型」という結末を迎えたB型論争でした。


自由だいすき。自分大事。
やるならトコトン。飽きたら一気にさめる。

情に深い。みんなのこと、なにより大事。
ただし敵に回すと本気で怖い。


それが私クオリティ(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
あー…超納得!ケケッ(逃)
Posted by かっぱかずき at 2013年09月10日 16:09
さぁて、カッパはいくらぐらいで売れるのかなぁ(手に縄)
Posted by なち at 2013年09月12日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74457182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック