2013年09月08日

理想(即席)と現実

2013-09-09_01.16.10.jpgあ、どうも。
いつもテンション高めに書いていますが、今回は落ち着いた感じで書き進めていきたい・・・
そんな気分屋なOB型、ばたやん(浜端)です!(笑)

回を重ねるごとに荷物が増えていく稽古ですが、写真をご覧の通り、稽古に向かうというよりは、旅行のツアーのような状態です。

今回“ミュージカル・ビュッフェ”というだけあり、本当にいろんなシーンがあり、沢山の登場人物がいて・・・
ということで、本当に衣装が多いんです!!
私も今せっせと衣装作ったり、探したり、注文したり・・・な毎日です。


さて、今回の稽古で作品の全てに動きがつきました☆

中野さんの熱い想いもいっぱいいっぱい伝えていただいて、ダンスも歌もお芝居も、立ち居振る舞いも、本当に本当にいろんな方から沢山ご指導いただいて・・・
必死で無い脳みそフル回転していますが、アホなだけに、理解と習得と落とし込むのに時間がかかってしまって、情けないッス(;>д<)

つくづくカレーライスのような子だなぁ〜って思うんです。
まぁ、熟成させて美味しくなったら良いんですが。。。( ´△`)

理想は“ピッ”と押したら“ポンッ♪”と出来る冷凍食品ですが、
せめて“カップラーメン”を目指したい!!

そんな事を感じた稽古でした(^_^;)


さて高音な美声で、私の危うい中音を更に音の迷子へと導く(笑)
リサちゃんにバトンタッチ♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74489285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック