2013年09月10日

一か八か!

DCIM0754.JPGDCIM0758.JPGこんにちは。しゃく(和月)です。
お稽古佳境です。なちさん(梦月)が「脳みそまで筋肉痛になる」と言われていたのが身にしみる今日この頃です。

私はダンスチームではないのですが、衣装作りで何故か手が筋肉痛です。どんだけ強く布を押さえているのでしょか(笑)
バタやん(浜端)が書いていた通り、私も衣装など色んな物を探したり、注文したりしています。
私もともとネットショピングはよく利用していて「イチかバチか」みたいなのは結構好きなんですが、今回は初の海外発送!しかも何か怪しいところでタップシューズを注文しました。写真は良さそうなんですが、タップチップには漢字・・・。中国製です。
皆さん口々に「本当に付くのか?」「写真と全然違うものだたりして」「郵便事故ってきっと言われる」など言われて、いつもに増してドキドキして待っていました。写真は来た時の箱。何か小さいし、異様に軽い・・・。
開けてみると写真のような感じで意外といい感じです♪耐久性は正直なさそうですが、初のマイタップシューズ!!本番まで壊れないでくれと祈っております。
あ、「あれが、あの靴か〜と」足元凝視しないでくださいね!

まだまだ、Web上も含めて色んな所をさ迷う事になりそうですが、中身も外身も詰めて行きたいと思います!

次は、ふみちゃん(立花)!バトンタッチ!

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74547930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック