2013年09月19日

衣装…

はい、カッパかずきです。

今回はいくつものSTORYが展開するため、皆が何役もを演じます。
で、当然衣装もその都度変わるので、
早替わりの連続、その上衣装の数も皆ハンパなく多いわけです。

しかし、衣装の数は同じでもそのカサは人によってものすごく差がありまして…
人によっては重くて大きいドレスが何着も必要になったり、背広とかアンサンブルとかウィッグや靴や帽子がいったりとか…とにかく大変なのです。
かくいう私も、3着は必要なわけですが…今回はドレスや背広とは無縁でして、ポロシャツと短パン、ソックスのセットが2セット、アンサンブルの衣装…以上(^_^;)

ドレスや着物、小物やアクセサリーの多い皆には本当に申し訳ないですが、私はせいぜいメガネと野球帽くらいしかないのです。

キレイな衣装着てみたい気もするけど、本番の早替りを考えれば、この役で良かったかも(^_^;)

当日の荷物も、皆がハードスーツケースに衣装などいれて持ってくるわけです。私は多分、いつものレッスン用のか ばんで全部入り切ってしまうカサ低さです(⌒-⌒; )

皆がキレイな格好で、並ぶところを見るのが楽しみです。
。ま、私はどんなに変更になったところで、ポロシャツと半パンツですけど。

今月末に衣装合わせがあるので、その日が楽しみです。(自分の衣装以外・笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76017590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック