2013年10月05日

○○を探せ!

ヴィッちゃん(大浦)です。

そろそろDMが届き始めた方、どこかで目にされた方もいらっしゃるでしょうか?
今回のカラフルでお洒落なチラシもじっくりご覧になっていただけましたか?

よーく、見て下さい。

ここにも、そこにも、こんなところにも隠れキャラ(?)が散りばめられています。
探してみてね(*^。^*)☆

ミュージカル・ビュッフェ「story」開演まであと1ヶ月ほどです。
※ビュッフェと言っても食事はついてません(^_^;)

***
(余談)

さて、今日のお昼休みに交わされた血液型談義。
血液型A型のとっくんさん(徳永)が

「生まれ育ってずっと周囲にA型しかいなかったので、
B型が理解できない」みたいな話に始まり、
「稽古場がまとまらんなーと思ったら、やっぱりB型ばっかりだった」と言われ、
これ以上ないくらいまとまりのある稽古場やと思っていた
B型メンバーはキョトーン・・・(゜o゜)

「十分まとまってると思うんですけど、これ以上まとまりようってあるんですか?」
という私の問いに、B型メンバーは揃って首を縦にウンウンとうなずき、
A型のとっくんさん&ふみちゃんとO型かずきさんは絶句。

「所詮価値観の違いです」と冷たく断言され話は終わりました。

・・・・えー、マジでまとまってないのー?
まとまるってどゆこと??
だってみんな仲良しやし、教えあったり助け合ったりしてるやーん!!

・・・今夜は眠れそうにありません。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77677865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック