2013年10月10日

すくわれん・・・?

DCIM0801.JPGこんばんは。和月です。
10月も10日過ぎましたがいつまでも暑いですね〜。

というか、つ、つまり本番まで1ヶ月を切りました。来月の今頃は終わってますヽ(;▽;)ノ
緊迫した気持ちの中で胃が痛くなる日々です。

なれない気候で体調を崩す人が続出。乾燥の為か、喉が痛くなる人も続出。私も原因不明の咳に悩まされてました。
「スクワレン」ってご存知ですか?
最初にこの言葉を聞いたとき「救われん」と聞こえドキッとしたものです。

高純度深海鮫肝油で、体の機能を高めたり、美容や健康に良いらしいです。
もうひとつの効果は、「喉の不快感が軽減し声が出やすくなる」らしいのです。
情報源はばしさん(樹生)。喉に広がるように飲むとのこと。

喉の調子が悪かった私にばたやん(浜端)がサンプルを持ってきてくれました!
カプセルに入っていて普通に飲むようになっているサプリようですが、喉に良いように、カプセルを噛んで飲んでみました。一言で言うと「なま臭い!!」なちさん曰く「さんまを焼いた後の油を飲んだよう」とのこと。

カプセルになっているのには理由があるんだなと改めて感じました。
しかし、その効果があったのか、1ヶ月近く続いていた咳がいつの間にか治まってました!!
まさか、、、?

ひとしきり稽古場で盛り上がれ、皆様の優しさを感じた一コマでした。
本番まで1ヶ月。
あと1ヶ月。されど1ヶ月。
やれることをやれる限りやり尽くしたい。
今年の暑さに負けない熱さでやりきります!!ぜひ見に来てくださいね!!


posted by さくらさくらカンパニー  at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77868859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック