2013年10月14日

お薦めアイテム

どうも(゜◇゜)ゞ何か日記書くのすごく久しぶりな気がする樹生です。

三連休稽古でストレッチと手足の指先まで意識するという目的で久しぶりにバレエレッスンが行われました。
最後にセンターでシャンジュマンという上にジャンプする技(?)をやりましてて、そりゃあ皆、懸命に上へ〜上へ〜と跳びましたとさ。
その結果、次の日見事に筋肉痛。誰も口にはしないものの、さりげに足をほぐしておりました(笑)

しかーし!実は私は筋肉痛にはなってなかったのです!!( ̄^ ̄)

ええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんな馬鹿な!!( ; ゜Д゜)
信じられない!!((((;゜Д゜)))
〇×◆△@☆●◇■&%※〜!!!Σ( ̄皿 ̄;;

おぅ…皆のツッコミが聞こえてくるようです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

自分でも何でだろうなぁ…と考えて(決して引き上げが出来ていたから!とか思わないところが悲しい)思い付いた。
前日、足が重かったので愛用の麺棒でゴ〜リゴリ♪としっかり流してから寝たのだった!
そうかぁ、あれは筋肉痛予防にも効果的なのね。
…と思って、携帯用にもう一本買っておこうと100円ショップに行った時の店員さんとの会話。

(麺棒が見当たらず、店員さんに)
私「すみません、めんぼうって有りませんか?」

店員「めんぼうなら衛生のコーナーにあります。」

私「はい?」…衛生?骨折の添え木にでも使うのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「(はっ!)いえ、そっちの綿棒じゃなくて、麺を伸ばす麺棒ですf(^^;」

店員「ああ!^^; 」

結局在庫はなかったのですが、めんぼうあるあるでした(笑)

筋肉痛予防にもぜひ一家に一本、麺棒をお薦めします。
posted by さくらさくらカンパニー  at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78317777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック