2013年10月31日

4977

4,9,7,7

これ、何の数字でしょう?

前半の歴史モノローグシーンで、その場面の役の人以外は、全員がアンサンブルとして踊ったり歌ったりします。全員で感情を表したり、庭園の彫像になったり…。

そして…4,9,7,7というのは、全員が手を上げたりポーズを変えたりする順番のカウントでの、私(葵)の動くべきカウントを表しています。

アンサンブルが上手下手に分かれて縦一列に並んだ時、私が一番前になるところがあって、後ろが見えないのでカウントで動くのですが…私はカウントを取るのが超苦手なんです(泣)
私の後ろのなちさん(ムツキ)が「カッパ!カウント違う!!」とダメ出しされて、何回もやったのですがなかなか数えられなくて…

全員につきあってもらって、10回はやったでしょうか(~_~;)
イマイチ不安ですが、何とかクリアしました。
さて、本番にちゃんとできるのか(・・;)

そんな、超基本の部分で悩みまくっている私です…

そして、本番がついに来週に迫ってきました。
今朝起きたら、右目がものもらいで腫れて、
いつもの半分くらいになってました。
うわ〜!!
…抗菌眼薬を買いに行き、点眼したら少しマシになりました。
来週本番には治っているはず…。
5月の公演も親不知が腫れて大変なことになったのに、
こんどはものもらい〜!!
治さねば!な、な、な、治さねばっ!!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79595312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック