★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月09日

『遠い記憶@はまち』

1383950612726.jpg20131107092746693.jpg
おはようございます(#^.^#)
濱地恵です!

あだ名は、、、カンパチです☆

ついに昨日劇場入りしました。
いよいよ本日は初日。
ご来場心よりお待ちしております!

お見送りのさい、
声をかけていただけたら、
挙動不審で喜びます(笑)


さてさて。
公演前に書きたかった記事がありまして、移動中の電車で更新中です(#^.^#)

今回の公演のチラシ。

色んな人物やキャラクターのシルエットが!
そのなかでも、彼!
そう彼です。

何ヵ月かあった稽古期間。

彼のDVDを何回も色々と観ていたら、
なぜか2週間前に幼かったころの自分の感情を突然思い出したんです!

そういえば私、すっごく小さい頃に彼のお嫁さんになりたい、

空を飛びたい!
(↑今は高所恐怖症(笑)

ネバーランド行きたい!!

って思ってたんです。


大人になって忘れてました。
なんで2週間前になって思い出したのか不思議です。

私にとって大切なキャラクターだったんですよね。。
その世界に触れる機会があるなんて素敵で嬉しい。。


そんな私事でした(’-’*)♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80250913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック