★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月10日

【初日】

20131109_102542.jpgあら、日付ご変わっちゃった(;´∀`)
というわけで、まずは初日。無事に幕が上がって、怪我なく事故なく、笑顔で真剣勝負!の念の通り、無事に終了しました!

あ、写真は準備中のタップシーンです。

すばらしいスタッフさんたちに囲まれて、ほんとうに感謝してもしきれないです。

初日のお客様の反応がとてもよくて、ほっと一安心。

さぁ!明日もがんばりますよー。
張り切りますよ( ̄ー ̄ゞ−☆

相当、体力使う舞台にしあがっておりますので(笑) 今夜は早く休みたいー!

睡魔と激戦を繰り広げながら、終電で帰宅中のなちなのでした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80316723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック