★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月13日

とりあえず前向きに

今回、とても気持ち良い愛情いっぱいの舞台だった。
幸せいっぱいだったので…
ま、もっともっと沢山のお客様に見て欲しかったけど…
でも、客席と舞台が一つになる幸せな舞台だった。
今はまだ次の目標が見えないし、こんな幸せな気分で
終えた後には何か悪いことあるんじゃないか?
なんて反転してネガティブな気持ちになることもある。
でも…とにかく、一歩一歩前向きに歩くしかないよね。
舞台が終わってさみしいけど、私は舞台人だから、やっぱりこの道を歩きて行きたいな。
まだ、気持ちも言葉もまとまらないけど…
お誕生日バースデーの画像つき詳細とか、マスクマンのお客様と舞台と客席スモークもくもく事件とか、
楽屋での会話とか…少しずつ、まとめてUPしていきますね。
…しかし、皆の写真があまりに綺麗で…
もっと綺麗な衣装着たかったなぁ。(←よくばり)

k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80533703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック