★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月14日

衣装が…そしてカッパが…

Nobiteくんの衣装を洗って保管しようとしたら、他のモノが色落ちして…白い部分が青くなってしまった((((;゚Д゚)))))))
ショック過ぎる…葵カッパいや、かずきです。

ヴィッちゃんが公演ビデオをDVDディスクにしようと作業していたのを横からのぞかせてもらいました。

…3回目の公演で、私のため(か?)本番中にバースデーイタズラをいくつも仕掛けられた私。何も知らずに気持ち良く「宿題キライ!ソング」をカッパの絵をバックに歌い続けているのを発見…知らなかった。
ものすごい恥ずかしい。だって、知らなかったとはいえ、バックにカッパ…
知らないお客様にカッパネタは失礼じゃないか!
しかし、3回目を観に来ていた知人から聞いた話では知らない人は「あ、カッパや。面白いな」って感じで、知ってる人はもちろん「わはははは、カッパがカッパの前で歌ってるー!」と大笑いだったらしい。
違和感なくてよかった(よくないっ!)
…そう言われれば、3回目のそのシーンで妙に客席がざわついていたのは、そのせいか…。

いややーーー!!!


k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80588675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック