★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月19日

ありがとう・・・かっぱだらけ。

えー、公演が終わり大お片づけ大会の最中のカッパかずきです。

もう公演が終わって1週間がたつんですよね。
素晴らしいスタッフさんに恵まれ、幸せな舞台でした。
さみしいよー!


本番の初日は、私のお誕生日で皆さんに祝ってもらえて最高に幸せでした。

そして公演ラストの回は…さくら恒例のイタズラがあちこちに。
真剣な中にも遊び心いっぱい、その一部をご紹介〜!

舞台の上手、幕裏にはこんな表示

写真 1.JPG


タップマットの「STORY」の「O」がカッパの顔に…

写真 2.JPG


そして…初日終演後のバースデーサプライズで首にかけてもらった「おめでとう」飾り
写真 3.JPG


他にも、「ココロつながるケータイ電話」の文字盤がカッパになってたのですが、お片づけ真っ最中の今は行方不明に…みつけたらそれもアップします!

posted by さくらさくらカンパニー  at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80932918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック