★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年11月20日

公演ビデオの罠

お久しぶりです。ヴィッちゃんです。

公演も終わり、休日を満喫しながら本番に撮った写真やビデオで本番を振り返る日々です。

そろそろ関係者分のビデオをディスクにコピーして量産しなくちゃとやり始めたものの、高画質すぎて容量オーバーでDVDには1層にも2層にも入らないという・・・・(^_^;)
最近のホームビデオったら高性能はいいけど、こんな罠があったのね・・・。

まぁ、その甲斐ありまして初日のモクモク役者が霞んでるDAYも、
魔の2回目に魅入られたごまちゃんDAYも(←本人のブログでご確認ください(^_^;))
ノビテ君振り間違えても諦めるな!DAYの3回目も・・・

とても綺麗に鮮やかに映されております。

この公演の映像は編集ののち、次回公演までにはまた販売予定ですので、ご覧になったお客様も残念ながらご覧いただけなかった方も楽しみにお待ちくださいませ。


そしてそして!!昨日更新されましたさくらさくらカンパニーの公式HPのコメントコーナーには、キャストの熱い思いとともに公演の舞台写真が満載です。
皆様の心に残っているあのシーンもあるかもしれませんよ(*^。^*)
是非訪れてくださいませ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013 STORY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80989806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック