★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2013年12月18日

殺陣ワークショップ 初開催!

さくらさくらカンパニー
殺陣ワークショップ 初開催!


■2014年1月18日(土)13:00〜15:00

  枚方市 さだ生涯学習センター プレイルーム


■2014年1月19日(日)13:00〜15:00

  
   宝塚市立中央公民館 302号室 にて


■参加費  1回:500円


■持ち物
   動きやすい服装、タオル、飲み物など
   ご自宅にあれば腰紐1本
   (お持ちであれば木刀)

時代劇でおなじみの殺陣。
女性にも人気の幕末の志士や剣士たちに
憧れた人も多いのではないでしょうか。
今回のさくらさくらカンパニーのワークショップは
殺陣の基本にチャレンジしていただきます。

立ち方、座り方、歩き方、刀の差し方から、
抜刀・斬り方、納刀などの基本動作が学べます。

凛とした立ち姿で、一連の流れるような動作をすれば
日頃のストレスも吹っ飛ぶこと間違いなし!

必要なもの(木刀・腰紐)はカンパニーで用意いたします。
但し、小さいお子様は怪我をする場合がありますのでご遠慮下さい。

尚、当日は2014年5月上演予定の東京・大阪2都市公演の
出演者オーデイションを兼ねております。
オーディションの参加に関わらず、どなたでも参加していただけます。

オーディションに興味のある方は是非ご応募お待ちしています!


申込みはFA企画.com   http://fakikaku.com

posted by さくらさくらカンパニー  at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
お久し振りです(^_^)
殺陣ワークショップ楽しそう〜♪
遊びに行っちゃおうかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 沖田@L.PRODUCTS at 2013年12月22日 11:25
マジっすか?!もちろん、前で講師やってもらっちゃいますよ!!*\(^o^)/*
来年はさらによろしくお願いします。一月に東京でお会いできるでしょうか?
Posted by ヴィッちゃん at 2013年12月27日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82714387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック