2014年03月01日

部長の危機!?

本日、誕生日を迎えました、りさ(大野)です♪

…と言って、うかれる事もなく、本日もお稽古でした(^^)/

午前中は、ダンスしたり、お芝居したり…
午後からは、それに加え、紗幕や小道具の製作等々…。
やる事がドンドン増えております!


そんな最中、
殺陣をしていた二人が突如

“ばただるま10個いる”との声。

ばた部長、部長の座、危うし…です(^ー^)

本番までに、何個のダルマが転がるのか、乞うご期待!!



そして、少々話題を変えますが、私の祖父の話。

昨年末に入院し、一時は本当に危なくて、良くて寝たきりかな…と思ってしまう程の状態でした。
ですが、最近では、車イスで自走し、歩きたい願望が強く、施設の方が心配する程、意欲的に取り組んでいるそうです…。

もうすぐ82歳を迎えるおじいちゃんに、生きるとは何か…を教えてもらってる気がします。

舞台の時代とは違いますが、現代の生きる力強さを見せつけられてる気がしたのです(*^^*)

祖父の半分も生きてない私が、負けるワケにはいきません!
現実も、お芝居の中も、もっともっと生きなければ…と思う本日でした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★

さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」

flyer-l.jpg

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
    エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
    大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88757191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック