2014年03月03日

春が近づいて来てます♪

2014-03-03_22.24.49.jpg
2月が終わり、3月になりました。
あちらこちらで梅の花が咲いているのを見かけるようになりました。

もーすぐ、はーるですねぇ♪かなり、焦ってきませんかぁ?(笑)

なんちゃって、ばたやん(浜端)です☆
いやいや、楽しげに歌っちゃいましたが、内心はハラハラ・ドキドキ!?((((;゜Д゜)))

毎度お馴染みの“ばただるま”もアチラコチラで咲き乱れているし!
次から次へと増えていくダンスや殺陣に、“ばただるま”も雪だるま式に積み重なっていっています。

花よ、雪よ・・・と聞こえは美しいですが!
この状態になってる本人は、ホントに酷い状態です。。。
もちろん私も!ですが、“ダルマ候補”が何名かチラホラと(;・ω・)

今週土曜日は新しいダンスの振りがつき、
日曜日は今回の作品のとっても重要なシーンの稽古。

演出の中野さんの言葉に、ただただ自分のダメさというか、考えの浅さというか、色んな事に気付かされて、もっともっと頑張らないと!出来ることもっと沢山していかないとダメだな!と改めて思いました。

もう、3月!でもまだ3月!!
公演ギリギリまで、もがき苦しんでやるー!!
と決意を新たにした稽古でした。

さて、写真は日曜日の稽古後に、2月に誕生日だったくっすんと、3月に誕生日のりさちゃんの誕生日会をしました!
2人とも、とっても良い笑顔ねw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★

さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」

flyer-l.jpg

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
    エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
    大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88784867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック